keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

エリザベス女王杯2020予想

難しいの一言

 

単勝馬券にするか、穴からワイドか

 

んーと言った感じです

 

広く狙うか、見しましょうかw

 

 

予想

 

展開と阪神2200m適正から考えたいと

 

◎4ソフトフルート

 

3歳世代でまだ底知れない馬

 

うちに入って揉まれず秋華賞のような

 

レースに持って行ければ一撃あると思います

 

そして福永騎手がやってくれそうな気がします

 

◯12ウインマリリン

 

対抗も3歳馬から、この馬もまだまだ

 

条件の合っているレースで走っていないと

 

思います、だからこそこの条件で狙うべき

 

一頭だと思います

 

▲17エスポワール

 

外にいるラッキーライラックがどういう競馬を

 

するかはこの馬の出方が非常に大事だと

 

思います、鞍上は武豊さん問題無し

 

ハマればこの馬の競馬ができそうです

 

△11ラヴズオンリーユー

 

△8センテリュオ

 

△6ノームコア

 

△2サムシングジャスト

 

こんな感じで

 

BOX馬券でも良いくらいの難しさ

 

個人的は2番が来てくれれば嬉しい