keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

エリザベス女王杯2021

ずっとnoteで記事を書いていたのですが、今回はこちらでエリザベス女王杯2021の予想をしてみたいと思います。

 

いきなりですけど、本命は

 

9ウインマリリン‼︎

 

この馬で勝ち切たいと思います。

 

能力だけを考えれば1番強い、熱発だとか

 

腫れだとかは影響あるなら出てこないと

 

考えるのが妥当と判断しました。

 

対抗

 

6ランブリングアレー

 

単純にオールカマー組は考えています。

 

ランブリングアレーは、吉田隼人騎手があってると思いますし、いい枠を引いたような気がします。

 

その他は、枠順で

 

1レイパパレ

8テルツェット

15ウインキートス

 

穴馬で

 

4イズジョーノキセキ

 

3アカイトリノムスメは強いと思いますが、秋華賞からの直行でどうなのか?

前回が激走なら…という感じですが買い目には入れます。

 

馬連3連複 9-6、1、8、15、4、3

 

で行きたいと思います。