keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

オークス2020予想

オークス予想

 

真剣に悩んだ末の◎

 

勝ってほしい反面、おいしい馬券が来てほしい

 

そんなことを考えていると2つとも飛んでしまう

 

寝不足状態でこんなことを考えています

 

 

夜一人で予想しているとどの展開もあって

 

これだという気持ちになれなくなるので

 

朝起きてから考えようと、昨日の考察は

 

いったん捨てました

 

朝起きてみてからの考え方って色々整理されていて

 

自分ながら良きではなかろうかと思います

 

◎デアリングタクト

 

もう逆らいません、人気馬を買うときは

 

この馬となら心中覚悟という馬

 

過去3連勝以上で勝ち上がってきた馬の成績が

 

【2201】

 

過去10年桜花賞勝馬

 

【3104】

 

その中でも桜花賞上がり最速優勝馬 

 

【2100】

 

連を外していません

 

これがほぼ決めてです

 

アーモンドアイ級の馬かどうかはわかりません

 

でも、このレースの中ならアーモンドアイで

 

あってもおかしくないかなと思います

 

〇クラヴァシュドール

 

桜花賞出走馬で2着レシステンシア

 

3着スマイルカナと逃げ先行馬

 

4着のクラヴァシュドールが桜花賞上り2位

 

途中不利があったのと、重馬場を考慮しても

 

この中では上位中の上位

 

対抗〇としては十分だと思います

 

▲リリーピュアハート

 

唯一の2400M経験馬、血統的にはこの馬が

 

抽選で選ばれてほしいなと思っていました

 

前々につけて上がりの足もいい

 

牝馬といえば福永騎手この枠ならどうにか

 

△ホウホウピースフル

 

△デゼル

 

△サンクチュエール

 

△ウインマリリン

 

△マルターズディオサ

 

と多い目にいきます

 

買い目としては

 

◎-〇▲△の馬連もしくは馬単裏表

 

これだけ8枠を買ったので

 

枠連 8⃣‐8⃣ をなんとなく買いたいかなと

 

こんな感じで行きたいと思います