keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

秋華賞予想確定!!

秋華賞2020予想

 

前回スプリンターズステークス

 

本命対抗で安かったですけど美味しい思いをしました

 

今回も何とかバシッと当てたいところです

 

では

 

◎13デアリングタクト

 

この馬に勝てる馬なかなかいないと思います

 

もし勝てるならと考えるとよほどの不利

 

もしくは出遅れくらいしか考えられません

 

力勝負では無理だと思います

 

〇8ソフトフルート

 

もっと人気が落ちると思っていましたけど

 

そうでもないんですね

 

新馬から数戦なかなか勝ち切れずといった

 

感じでしたが、ここ数レースはしっかりと

 

速い上りをつかえるディープインパクト産駒

 

らしい結果で、距離も合うのではないでしょうか

 

▲17ウインマリリン

 

横山武史騎手が騎乗すると負けなし

 

今回かなり期待できるかと

 

もしかしたら◎逆転は〇もしくは▲かと

 

△1ミヤマザクラ

 

△5ウィンマイティー

 

△10クラバシュドール

 

×9サンクテュエール

 

とこんな感じで

 

リアアメリアに関しては、何とも悩ましいとこですが

 

前走激走が気になり消しました

 

13から馬単3連単

 

8、17から13

 

あとは諸々と買いたいと思います