keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

金杯といえば

金杯といえ競馬ですね

 

あけましておめでとうございます

 

なかなかブログを更新するのが億劫で

 

ではなく、少し手を負傷しておりました

 

やっとこうやって文字を打つ作業が

 

できるかなと

 

ではでは、今年一年いい年であるように

 

願いを込めて京都金杯から

 

今年は京都金杯中京競馬場で行われる

 

ということで、今までのデータは少し

 

見直さないといけないと思いましたが

 

このレース3着に入る強い馬を選ぶと

 

考えるとデータから抽出するのも強ち

 

間違ってはないのかなと思います

 

◎4ピースワンパラディ

 

この馬はマイルが合っていると思います

 

直線の長い中京なら突き抜けて圧勝まで

 

あると思います

 

⚪︎1ケイアイノーテック

 

G1馬です、ここに向けて仕上げてきたとの

 

事なのでここでは勝ち負けの勝負できると

 

信じています

 

▲11ボンセルヴィーソ

 

何かやってくれそうな感じがムンムンします

 

マイルも勝ちはないものの3連対率がほぼ5割

 

この人気なら

 

△16トリプルエース

 

△10シュリ

 

△2ケイデンスコール

 

馬連◎ー印

 

3連複◎ー⚪︎▲ー印

 

メインはここ

◎ー⚪︎▲ワイド

 

 

中山金杯

 

正直言ってわかりませんw

 

見したいくらいのレースですが、

 

内枠の馬たちに期待します

 

⚪︎2テリトーリアル

 

⚪︎6カデナ

 

⚪︎9ヒシイグアス

 

☆1ロードクエスト

 

☆5ショウナンバルディ

 

わかりませんが

 

ワイド⚪︎box

 

ワイド⚪︎→☆