keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

ひさしぶりに

久しぶりにブログを投稿します

 

特にブログを中断しているつもりはなかったのですが

 

競馬も中断しているつもりはなかったのですが

 

少しの時間が経ってしまったという感じです

 

雨がしとしと降り梅雨を感じながら考え事をしていると

 

ふと去年の夏競馬のことを思い出しました

 

それは置いといて

 

宝塚記念は見事に本命と黒三角で決まりましたので

 

上半期を締めくくるいい馬券となりました

 

では話を戻しまして

 

夏競馬に入るといろいろな噂が出てきます

 

牝馬が強いだとか、小さい馬が強いだとか

 

いろいろと人によって変わります

 

でも一番大事なのはどの馬がそのレースで強いのか

 

夏競馬が大好きな私としては

 

攻略法を伝授と言いたいところなんですけど

 

本当のところを言うと自分の予想法と

 

夏競馬が合致しやすいだけなんです

 

少し違う形で執筆中なので、公開できたらと

 

そこそこ当たるんですよ

 

去年までの的中率は28%回収率は138%とそこそこです

 

ちなみに今シーズンも始まりました

 

7月になってまだ1週目ですが、的中率は50%と調子はいいです

 

回収率も290%と異様な数値を叩き出しております

 

ま、馬単万馬券とワイドの万馬券をとったのでこうなったのですが、

 

ワイドの万馬券ってなかなかとれないんですけど、

 

本命対抗で万馬券というオッズとはなんぞやと言うくらいの予想で

 

おいしいご飯を戴きました

 

自慢話はこれくらいにして

 

紛れもない事実として競馬で車を買った人

 

家を建てた人、マンションを買った人

 

こういう人達を何人か知っています

 

普段はお金持ちという感じはしませんが

 

そういう人もいるんです

 

この話をするとウソばっかりとか証明しろとか

 

いろんな罵詈雑言を聞きますが、

 

会って話をして納得を一人ずつしている暇はないので、

 

申し訳ないなと...

 

その人達から予想法とか必勝法とか聞いたわけではないですが

 

声をそろえて言うことは

 

「一番儲かるのは競馬」

 

なんか夢があるなと思いましたね

 

それで私も追いかけています

 

全然面白くない記事かもしれませんが、

 

最後まで読んでいただいて

 

ありがとうございます

 

次回の記事では、そんな優しい皆さんに

 

お礼ができたらと思います