keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

穴馬はこれで!安田記念2020予想

安田記念2020

 

ふと思いましたが、安田記念ってなんで安田なの?

 

気になる方は調べてみて下さい

 

そんなことより

 

安田記念ですね

 

もう、アーモンドアイを本命にしない人は強がりなのか

 

と思ってしまうくらい、気持ちはアーモンドアイです

 

だからこそ、相手が大事で気持ちは荒れろなんですが

 

それはそれとして、しっかりとした予想で

 

安田記念をビシッと当てていこうかなと思います

 

今回は相手探しに徹します

 

まず、インディチャンプ

 

なんかね違和感があるんです、その違和感は

 

何かわからないですが、前走を勝って参戦してるんです

 

それがどうなのか、叩いて良化する馬はわかっているんですが

 

マイラーズCの出来のほうが良かったような何とも言えないです

 

次にグランアレグリア

 

高松宮杯では本命にしました

 

絶対に強いそう思って単勝買いましたが2着でした

 

ここに出てくる馬の中で相手関係が一番わかりにくい馬かなと

 

ディープ産駒というところにも魅力を感じます

 

ダノンプレミアム

 

こちらもディープ産駒の牡馬5歳

 

この馬にも違和感があります、これははっきりしていますが

 

ディープ産駒って10戦を過ぎた当たりから絶対的な強さがなくなる

 

そんな気がします、サトノダイヤモンドも急に勝てなくなった

 

でも、過去の栄光で人気はする

 

まだ、ダノンプレミアムはその域まで達してないかもしれませんが

 

気になるのは確かです

 

アーモンドアイがいないと考えれば、この馬が一番強いように

 

思えますが、少し考えないといけないかと

 

アドマイヤマーズ

 

強いと思います、今回もスミヨンが乗ればもっと

 

日本に帰ってきての1戦目でいきなり走るかどうかは

 

何とも言えない感じです

 

ダノンキングリー

 

そんなに大きい馬じゃないのに斤量が気になりますね

 

それと戸崎騎手が前半戦で1勝でもしていれば買いたい一頭

 

少し不安要素が勝ってしまっているような気がします

 

 

それでは、印と買い目

 

◎5アーモンドアイ 何も言うことはありません

〇11グランアレグリア

▲3ノームコア

☆13ヴァンドギャルド

△2ダノンキングリー

△1ダノンプレミアム

△6インディチャンプ

 

馬単◎→印

3連単◎→〇▲☆⇔〇▲☆△