keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

NHKマイル2020+オマケ

もうそろそろ悩みすぎて一周回るかなと

 

展開は、プリンスリターン、レシステンシア

 

あたりが作るのでしょうか、ハーモキーマゼランも

 

入ってくる感じですかね

 

その後ろを追走してくる馬は…

 

こんな感じで朝から2番手以降の予想に

 

苦労しています

 

自分のこれだと思う馬の裏付けが欲しいのか

 

まだ考えつかない穴馬を探しているのか

 

でもタイムリミットなので、

 

◎サトノインプレッサ

 

これで行きます、17番枠を本命にすることが

 

G1で多いのですが、もう来るでしょう

 

鞍上にも不安無し、輸送にも不安無し

 

無敗のNHKマイル王者誕生

 

単複馬券で行きます

 

⚪︎ウイングレイテスト

 

この馬を選んだ理由は、横山武史騎手

 

ここ最近の騎乗は目を見張るものがあります

 

前走NZT3着は不利があったからとかじゃなく

 

強い競馬をしていました、東京ならと思います

 

▲サクセッション

 

スプリングステークス3着、その時の1着

 

ガリアクリークは皐月賞で3着

 

スプリングステークス4着ファルコニアは

 

昨日の京都新聞杯で3着と重賞で結果を

 

出しています、人気を落としている今が買いかなと

 

△プリンスリターン

 

△シャインガーネット

 

△ギルデッドミラー

 

 

ここにタイセイビジョンとレシステンシアを

 

入れるかどうかで迷っていますが

 

◎⚪︎の単複で行こうかなと

 

 

 

オマケ

 

新潟大賞典予想

 

ケイデンスコール

 

去年のNHKマイルで2着以降あまりいい結果が

 

得られていませんが、ここではもしやと

 

思っています、単複馬券でいきたいと思います