keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

競馬スタイル大公開

馬券を買う上でのスタイルを紹介していこうかなと思います

 

ここ最近では、回収率は平均148%となっています

 

これは得意な競馬場とそうでないと競馬場で少し違ってくるのですが

 

今年に入ってからはこれくらいです、去年は130%を超えていました

 

あまりこういうこと書くと嘘くさいと思われますが

 

私もそう思うので、この辺でやめておきます

 

好きな券種は、単勝とワイドです

 

もちろん3連単も買いますし、馬連馬単も買います

 

これは必要に応じてですが、あくまでも好きな券種が単勝とワイドです

 

どの券種が一番当たりやすいかというと、ワイドです

 

だから好きな券種なのかもしれません

 

昔話になるのですが、私が競馬を始めたころは3連単の馬券がなく

 

馬単とか枠連とか、よく先輩たちが見栄を張って大きく賭けていたのを思い出します

 

その頃の私は馬連の馬券を特に買っていました

 

ただ単純にまだまだ競馬について知らないことばかりで

 

馬連が一番的中するイメージがあったからだと思います

 

とにかく当たらないと嫌な性格ですので、どうにかして的中させたいと

 

トリガミになるくらいの点数を買っていました

 

的中すれば全て忘れる

 

損していても満足するという

 

あの頃の自分に言ってやりたい

 

そこのあなた負けてますよと

 

 

今の予想はというと、結構複雑でして

 

書き始めると長くなるので、また次回以降で書いていきたいと思います

 

それと今週末、福島牝馬SフローラSマイラーズCの予想に関しては

 

時間と気持ち次第で書いていこうと思います