keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

馬券術って

よくこんなことを聞かれます

 

馬券術ってあるんですか?

 

まー

 

簡単言うとあります

 

難しく言うと馬券術まではいかないかな

 

てな感じです

 

去年トータルで回収率約120%出せたのも

 

馬券術といえばそうですし

 

データと自分独自の予想の組み合わせといえば

 

そういった見解もできます

 

皆さんも、自転車🚴‍♀️の乗り方はいつの間にか

 

誰かに教えてもらって乗れてると思います

 

でも、自動車🚗の乗り方は教習で習うなりして

 

決まった型があって大体の人が同じ運転できるように

 

私の馬券術に至っては自転車🚴‍♀️に

 

近いものがあるので、なかなか伝えたくても

 

難しく、過去のデータと今回はここが

 

大事だなと思うポイントが合致すれば高確率で

 

馬券が当たるといった感じです

 

なんとか噛み砕いてお伝えできればと思いますが