keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

ブログ開設完了!!

なんやかんやありました

 

本当は今年の最初くらいにブログを開設しようと考えていました

 

それが、新コロナウイルスの関係でいろいろとありまして

 

もちろん感染してないですが、ダメージは大きかったですね

 

自分一人では乗り越えられない時世だからこそ

 

助け合って乗り越えていかないといけないです

 

その中に合って競馬は開催されていることのありがたさ

 

娯楽が途切れると精神的にやられますから

 

 

と、こんな話はさておき、本題に入りたいと思います

 

ブログを開設するにあたって、いろいろな方に助言をいただきました

 

スマホをさわるのは問題ない私ですが、ことPCでブログとなると...

 

Twitterとnoteまでとなると......という感じで

 

できる限り、早く慣れていきたいと思います!!