keiba stylē blog

競馬に特化したブログとなっています、たまには他の記事も上がるかもしれませんが気にせずに

福島牝馬ステークス2020 予想 買い目

 

福島牝馬ステークス 予想

 

ちょっと変ですが、△から発表していきたいと思います

 

デンコウアンジュ

 

外せない一頭かなと思います、過去の福島牝馬ステークスを見ても

 

福島芝1800mが合うのは確実ですし、前走より1キロ軽減されるのは

 

プラス材料ですが、7歳という年齢が少し割引かなと思われます

 

△カリビアンゴールド

 

確実な事は言えませんが、データが全てです

 

6番枠の好成績と中山牝馬ステークスで中穴人気だった馬の好走も

 

後押しという感じです、尚且つ6歳馬の穴馬というところでも

 

この馬を買い目に入れないと損をすると思わせる1頭です

 

エスポワール

 

本当は買い目に入れたくないと思っていたのですが、

 

3走前から前走までそつなく馬券に絡むところは、なかなかの馬だなと

 

思いました、鞍上も池添騎手ということでオルフェーブルの娘を

 

上手に導いてくれると思います

 

〇フェアリーポルカ

 

この馬が1番人気になると思っていましたが、そうではないんですね

 

言わずもがなでこの馬は軸にしないとなと、前走中山牝馬ステークス終了後

 

考えていました、3歳のG1ではあまりいいところはなかったですが、

 

1800mが一番合っていると思いますし、G1以外の重賞では安定して

 

走っているかなと思います、木曜日まではこの馬が◎候補最有力でした

 

◎リュヌルージュ

 

モンテロッソ産駒ってどんなレース得意なの?

 

と思うくらいなんですが、前走中山牝馬ステークスで先行しながら

 

2着に粘りこんだレース映像を見直して、この馬は今が一番買い時

 

ではないかなと思われました、そして鞍上団野騎手の初重賞も

 

ここで決まりかなと勝手に思っております

 

買い目

 

◎-○、▲、△へのワイド、馬連

 

◎の単複を買いたいと思います